とりあえず自己紹介

讃岐に住む、猫犬好きな男です
趣味はゲーム、お絵かき、あと、本読んだり
無口で口下手な感じです
ちょっと、オタクかも、普通の人から見たらね
 
基本的に雑記が多いです
ゲームしようと思うけど、なんかやる気起きなかったり
というか、時間の使い方がよく分かりません
 
うん、こんな人間です
指摘があればガンガンお願いします
ガツンと言われれば、よくなると思います、たぶん…
 
続きを読むからのは気にしないでください〜

ゴッドイーター縛りプレイ

縛り内容
 ・バレット持ち込み禁止
 ・アイテムは回復錠は5個、回復錠改は1個まで
 ・仲間は複数同時の場合のみ一人だけ連れて行ける
      (大型のみまた複数の敵と連戦の場合は不可)
 ・装備強化は難易度5まで不可(生産は可能)

できる…か…?
とりあえず、クリアは必ずするたぶん
画像も動画もないから証拠がないんだけどね
いずれは動画とか撮りたいなと思ってます