どうしてこうなった

「ブーメランハンター日記」という動画を見てたら無性にMHP2Gをやりたくなりまして
 
買っちゃいました
 
持ってなっかた、というか売っちゃってました
受験生の時にPSPが壊れてしまい、
「ついでに携帯ゲーム全部売っちまえ、受験生だし」みたいな感じで
けど、その動画を見てしまい買いました
ヤマダ電気のポイントカードが2200円ぐらいあったのもあるけど
データは残ってるけど初めからやり直そうと思ってます
 
てか、目的地に着く前に自転車がパンクしやっがた
お金持って行ってなかったから修理できなかったそのせいで
8キロぐらいの道の半分以上歩いたよ、疲れた
厄日だね
 
それでは