感想

正直に言っちゃうと
あんまり楽しめなかった、次からは家にいようと思いました
老いたんだな

 
日帰り旅行だったんですけど流れとしては
朝に家を出る
  ↓
高速に乗る
  ↓
神戸に到着
  ↓
中華街へ
  ↓
水族園へ
  ↓
なんか服屋がいっぱいあるところ
  ↓
高速に乗る
  ↓
家に到着
 
こんな感じです
 
中華街では
食べ歩きました、というほどは食べてないですけど
豚まんはおいしかったです
暑くて人が多かったですが、それなのに
ゴミ箱を置いてないんですよね
トイレも隠れたところに一つだけ

そこは、ちゃんとしておけよって感じでした
あと、人ごみと暑さでへたってました、私
何故か犬の服買ってました

背中に猫って書いてます
私が選んだんですけどね
 
暑かったので少し涼むかということで
近くのショッピングモールに行くことに、が
天井ないし筒抜け出し、店の中は冷房きいてる所もあったけどね
そこで犬のリード買いました、古かったので
また、犬のですね^^;
 
次、水族園に
入り口の人の多さにウンザリでした
写真が三枚ほどあります
人によっては苦手っていう写真もあるので気をつけて下さい

入ってすぐの所です
 

なんか珊瑚です
 

えと、ダンゴムシの仲間で、その中では最大級らしいです
気持ち悪いです^^
 
あとはイルカショー見たかな
演技は良くある感じのやつでしたけど
イルカにも性格はやっぱりあるんだなと
やる気ない奴がいました
夏バテかもしれないけど
 
いろいろ見終わって帰るのかと思ってたんですが
違った、最悪だった
 
最後はショッピングモールみたいなんですが
ファッション関係、服とか靴とか、ばっかりの所でした、あとカフェ
最初は、本屋でもあればそこでいればいいか、なんて思ってたのですが
ないし\(^0^)/
 
ここで私の嫌いなものを挙げると
暑さ
人ごみ
喧騒
買い物、特に服
 
なんと3つも揃っているではないですか
もうね、イラッ☆としてました
 
そんなこんなで旅行は終わりです
次からは夏と人の多い季節に旅行に行く場合ついていかない、絶対にだ
非常に疲れた
うん…
 
それでは