人が集まらない

文化祭の準備に全然人が来ないです
来てもやらない人もいますが…
途中で帰る、なんて人も
 
まぁ、暑いしね、やる気でないよね
けど、私のクラスは結構期待されてたりします
私のクラスの担任の受け持ったクラスは毎年、良いもの出してるそうなんです
 
残念ながら今年はダメでしょうね
 
それは置いといて
宿題はワーク系のは終りそうです
あとは、読書感想文とか、かな
読書感想文、課題図書決まってて
・風をつかまえて
・ハサウェイ・ジョウンズの恋
・インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日
の3冊です
私は「風をつかまえて」を選びました
理由としては
ハサウェイ・ジョウンズの恋は洋書(?)って言うのかな、なんですが翻訳が酷いらしいのと、恋愛ものはちっと、って感じで
インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日は内容調べてみると、インパラがメインじゃないらしい、あと、文章の書き方がどうとかで
それでやめました
 
残ったのは「風をつかまえて」内容も悪くないらしいのでこれに決めました
…メンドクセェ
 
そぉれぇでぇはぁ