明々後日には終る

明々後日、つまり土曜が本番です
あ、文化祭のね
当日はお客さんの前で実験しないといけません
定番って感じですけど、液体窒素です
実験以外は展示物に何かされないように見張ってたり、お客さんに質問されたら答えたりですね
…人と話すの苦手なんですけど
人前で何かするとか論外/(^0^)\
 
人前で何かするで思い出した
中学時代のことですが
音楽の授業で夏休みとか、長い休みが終った最初の授業で
人前で何かしなければなりませんでした
歌う、演奏とか、当然だけど音楽に関係あることです
原則的に1人で、なのですが
工夫すれば、二人以上でもよかったと思います
私は歌ってましたね、1人で
恥ずかしかったです///
うん、それだけ
あ、曲とかは教科書とか関係なく、なんでもOKでした
 


上の二枚はPSPで撮ったSSです
試しに載せてみます
 
それでは