テストなんて無かった

お久しぶりです
テストなんて無かったんです
勉強するとか言ったくせに全然してなかったし
日曜日にはモンハン始めちゃったし
自分の意思の弱さに嫌気が差します
まぁ、それは置いておきますか
 
MHP3面白いね
今は村クエのレベル3です
とりあえずクエストは全部クリアしていってます
双剣の動作変わったけど、結構、癖があるね
なかなか扱いが難しくて、楽しいです
弓の曲射だったけ?
射程が固定されてるのはちょっとキツイなぁ、と
当てにくすぎる、使いどころが思いつかないです
へビィのしゃがみ撃ちは隙があるけど、つい使っちゃいます
連射楽しい
あと、笛
演奏しやすくなった
まぁ、その分攻撃動作は緩慢になったけどね
使ってて一番楽しい
ということで、しばらくは笛メインでやっていこうと思ってます
あと攻略サイトは見ない手探りでやってみるつもりです
 
それでは