あれ?

昨日、更新してなかった?
あ、そういえば、医龍読んでたな
忘れてた
 
さて
村クエの緊急ジンオウガ倒しましたよ
 
防具
ボロスキャップ防御珠【1】
ボロスレジスト
アシラガード・点射珠【1】
ボロスコート・博士珠【1】
アシラレギンス
お守り・調合成功率+8
 
スキル
防御力UP【中】
ブレ抑制+1
調合成功率+20%
通常弾・連射弓UP
 
武器
46式潜伏重砲?
 
一回でいけました
へヴィでの討伐です
斬烈弾で尻尾切りたかったけど無理でした
調合込みでも無理とか\(^o^)/
ジンオウガはあんまり強くないかな?
当たり判定が結構狭いから、攻撃が当たらないことも多いですし
 
とりあえずは村クエを進めていこうかな
明日は友達の家の行くので、集会所を進めますけどね