メリークリスマス

まぁ、クリスマスだからと言っても、何もないですけどね
あれですね
何もないからネタもないですね
 
ああ、そういえば
とりあえず今日から絵の勉強を真面目にやっていきます
結構前に買ったけど、たまにパラパラ見てただけの
「やさしい人物画」を使ってね
今日からとは言ったけど
今日は何にもしないですね
休みのたびに不規則な生活になるので
今回、この冬休みは規則正しい生活をしようかなぁ、とか思ってます
出来る範囲で、ですけどねw
なので12時ぐらいには寝ておきたいな、と
だから、今日は勉強はしません
最初の1ページに落書きしただけです
勉強が一段落した時には、その絵より上手くなってるといいなぁ
 
 

あ、そうそう
少しですけど、雪が降ったので
今日はホワイトクリスマスでした
 
それでは