あけましておめでとうございます

昨日は1年を振り返ってみようとおもったけど
忘れてました
ということで一緒に書きます
 
まずは振り返りから
この1年はいろいろありました
高校入学による生活環境の変化
小説を書き始めた
絵を描き始めた
あ、ブログも始めたりねw
あと、その他諸々
いろりろ挑戦してますね
ただ、努力はしてないですね
始めるだけ始めたって感じかな
まぁ、努力不十分な1年でした
 
次は抱負のようなもの
さっき書いたように去年は努力不十分でした
だから今年は努力するように努力します(ぇ
勉強、絵、小説云々
もうあと3ヶ月で2年生ですからね
いまから頑張っとかないとキツイと思うので
とりあえずは生活態度から変えないとねw
 
まぁこんなもんで
 
あ、あと明日の7時からお絵描き大会があります
http://live.nicovideo.jp/gate/lv36051099
今回も参加します
皆さんも気軽に参加しましょう
では