大変ですね

受験生は大変ですね
いや、私の妹の志望校が私と同じ高校なんですけど
成績が結構あれでして
勉強すれば点を取れるでしょうが全然しないんで
今、親が怒ってますね、一階で
声が聞こえてくるわけです
なぜか私がしっかり勉強してたことになってるわけです
してねぇぞ、と
下手すれば巻き添えになりそうです
おぉ、こわいこわい
 
さて、話しを変えると
 
宿題が終りません
このタイミングで徹夜とかしたら、ばれた時がやばそうです
ここは寝たふりをして午前3時ごろ家族が寝静まったころに始めるか
う〜ん、どうするかなぁ
休み明けのテストもあんまりな点を取ったらね
そろそろ挽回しないとだし
勉強しないとね
それを考えるとスケジュールがどんどん無茶なものに
今年は計画性と習慣性を身に着けたいね
困ったな
 
それでは