マウス購入しますた

マウス買いました、これでル・シエル・ブルーの方もちゃんと出来るようになりました
ではFF9の話でも
 

[FF9 初見の旅 Ⅰ]

*ネタバレ注意*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、始めてみました
ディスク4枚分らしいですね
ディスクの入れ替えの指示が出たときはPSボタンから入れ替えるようです
いつもすぐに攻略サイトを見てしまうので今回は見ないでやってみますね
 
ネタバレってつったってそんなにないですが一応
さて、とりあえず主人公ジダンの名前はこけに
黒魔術師のビビはコケに
隊長殿はKOCEにそれぞれ変更しました
姫様はそのままです
やっぱり、女性キャラに変な名前を付けるのはアレなので
男性キャラだけで^p^
 
魔の森、氷の洞窟、ダリ、と順調に進めてリンドブルムに到着しました
 
こんな序盤からこけの「ぬすむ」が炸裂しております
メイジマッシャーについていたアビリティの「みやぶる」を使い、よさそうなアイテムがあれば奪ってます^^b
黒のワルツ3号の持ってたエイ何とか盗る前に倒してしまったんですけどね
 
あ、アビリティの説明とかした方がいいかな
まぁ次回にでもします
 
今のところは全滅することはまずなさそうです
コケの黒魔法が強いです、ほとんどそれで勝ってるようなもんです
 
やっぱり画像ぐらいほしいですね
ググッてきます
 
ではまた