決めましたよ

小説の続き書きますね、nanairotyouさんがコメントくださったので決めました
面白くなるように頑張ってみます
ぶっちゃけると、作文は苦手ですけど、というか、文章書くのがかな
あと、ですね僕の短所としてですね
・自分に全く自信がない
・すぐに諦めてしまう
この2つがあるんですね、
だから、直すよう努力してみます
あ、人の目を気にしすぎるってのもあった
3つだね
たまには、人の目なんか気にせずにいきますか!
自分のブログなんだし
小説の続きは早かったら日曜日です
 
話が変わりますが、
毎日暑くて死にそうです
登下校がキツイ
この暑さの中に自転車で約40分、しかも行きは学校まで下り坂で楽だけど
帰りは家まで上り坂って、いやホントに緩やかなものですけどね
暑いのは嫌いです
 
それでは