難しいね

戦闘シーンはねぇ
細かくしすぎると、鬱陶しい気がするし、短いと、早すぎる気がするし
というか、ドスギアノスの攻撃が少なすぎ、もっと種類あればよかったのに
そこをどうにかしなくちゃね
 
最近、MHP2Gをまたやり始めました
小説書いてるくせに、やってませんでした
それは置いといて
 
なまってます、腕が
悲しいほどに下手になってましたよ
ラオートで回避性能2で
ナルガ相手に2死とか
マジ勘弁wwww 
以前は無死で10分ぐらいだったんですけどね
 
あと、今週の28はゴッドイーターバースト発売ですよ
けど、amazonだからなぁ
発売日には届かないでしょうね
ってか、ゴッドイーターの縛りクリアしてねぇ
その前にFF9が、
積みゲーしすぎだな
しばらく積んだままだろう、たぶん
 
というか久しぶりにゲームのこと書いたな
雑記ばっかりだったからなぁ
 
それでは